<< ★Beads★ ローズクウォー... 香港グルメ・2 >>

最近のぷっちさん

今日は、ぷっちスペシャルです❤。

親ばかです・・・・・

イキナリあっぷ。ちゃんと写真を撮るとき、わかるみたいですね。
f0076438_94479.jpg

 「何?写真とるの?」

f0076438_94537.jpg

 「え?まま、何持ってるの?それは、あたしの”ウシクン”だよ」


f0076438_95515.jpg

 「ウシサン!!返して!!あたしのだってば!!!!!!」


f0076438_964639.jpg

 「ほっ。」

ぷっちさん、ウシサンそろそろお洗濯させて下さいね。


f0076438_975727.jpg

 「え?おすわり??ってことはおやつくれるのね」

ぷっちさんはなぜかキャベツ好き。お医者さんに胃の悪そうな時は茹でキャベツがいいですっていわれました。確かに、キャベシンって人間も胃薬として飲んでますね。


f0076438_994994.jpg

 「わーい!きゃべつ❤」


ぷっちは単純です。
遊んでほしい時は、よりそってきてウシサン(おもちゃ)をなすりつけてきます。

お出かけしたいときは、お出かけバックのそばで、ヒーヒーなく。

キャベツを切っていると、目をキラキラさせて、おすわりしてまちます。

かわいいかわいい家族です。

素直でかわいい。素直でうらやましい。だから時々うらやましすぎて、ケンカします。


 
[PR]
by happyrose11 | 2008-01-19 09:14 | ぷっちネタ
<< ★Beads★ ローズクウォー... 香港グルメ・2 >>