<< 香港グルメ・1 ビーズアクセサリーを気に入って... >>

香港へ・・・

あけましておめでとうございます

ブログを通していろんな方と出会いがある感謝感謝の去年。
今年もいい出会いがありますように。
そしてみなさまにもたくさんのHAPPYがありますように



さてさて・・・お正月は5年ぶりの香港へ。
f0076438_10294377.jpg

ひとり旅が多いから、つい通路側の席が多い飛行機(トイレ行く回数が多いので()。
今回は家族旅行なので、窓際に・・・・景色がきれい。空は広いな~。

f0076438_10301387.jpg

もちろんビーズアクセサリーも一緒。キラキラ七色に輝いていますよん。

f0076438_10303075.jpg

で、朝からシャンパン
f0076438_10304080.jpg

機内食も豪華だな・・・写真ブレてるけどね。
着くまでにほろ酔いです。


さ、香港到着♪。
街の雰囲気をぱちり003.gif

f0076438_10364625.jpg

今回は香港島にお泊り。本当に高いビルが多いし、キラキラしてるのです。


f0076438_10373355.jpg

香港と言えば、このBUS.ぶんぶん走り回ってます(笑)。

f0076438_10375240.jpg

町中のお花。なんだか香港ぽくないけど、日本より暖かい香港だから、結構咲いていました。

f0076438_10382869.jpg

やっぱり中国なんだなと思わせる。
中国のラッキカラーは赤だもんね。
f0076438_10381226.jpg



そして今回のホテルはコンラッド香港
ここはショッピングセンターもすぐだし、おすすめということで。
f0076438_1043299.jpg

金というか、黄色のベット。部屋に入った瞬間いい気が流れている感じ。
これはぐっすり眠れそう・・・・・・・

f0076438_104498.jpg

コンラッドといえば、くまちゃん。夕方部屋に戻ると、こんな感じでくまちゃんが寝ています。

f0076438_10451733.jpg

お風呂にはアヒルさん。




この部屋でのんびりしながら、香港食べまくりが始まるのです。
[PR]
by happyrose11 | 2008-01-08 10:48 | 香港の旅
<< 香港グルメ・1 ビーズアクセサリーを気に入って... >>