<< 今年もあとちょっと・・・ ❤メリークリスマス❤ >>

最近のぷっち♥

ぷっち。我が家の同居人、家族です。

犬です(笑)。

一緒に住みだして、3年ちょっとのポメラニアン女子です。
”かわいい”
”こんなかわいい子みたことない!”

という言葉に、飼い主の私より反応します。

飼い主より、まわりの人たちに、どんだけ自分がかわいいかのアピール、しっぽふりふり、満面の笑顔。おいでといってもきやしない。
早朝(5時頃)、私の顔にのっかり、起こすと思えば、自分は寝る

豹柄のかわいいベットを買ったって寝やしない。
捨てようと思うと、吠える。

こ・・・こいつは・・・・友達だったら、いやなやつかも。

でも大事な家族です。
女同士なため、ケンカもします。
エゴのぶつかり合いです。
家庭内別居もします(お互い距離を持って無視)。

でも、私をずっと見ています。
お化粧すると出かけちゃうこと。
みのもんたの朝ズバが好きなこと。
切干大根を煮る時は、大好きなニンジンをもらえること。
落ち込んでいるとき、そっと顔をなめてきます。
実家のボーイフレンドのジュニア(というか、完全ぷっちが振り回している)に会うときのお出かけバックを動かすとお出かけサイン。

などなど・・・・何を考えてるのかときどきわからないけど、すべての私を見ています。
だから、言葉なんていらないのかも。

たかがペット、されどペット。
もしかしたら、私が彼女のペットなのかもしれん。

人との出会いも運命だとしたら、犬との出会いも運命かも。
時々、人間より思いやりを感じるときがあるな~❤。
だまって、横にいてくれるとかね。

そして、ぷっちに似てる似てるといわれる私はポメラニアン化しているのかな・・・・

f0076438_8312249.jpg

f0076438_8322972.jpg


えーと、ぷっちさん。
それはお出かけバックです。
ベットで寝てください。

”うるさいよ”のオーラが・・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2007-12-28 08:37 | ぷっちネタ
<< 今年もあとちょっと・・・ ❤メリークリスマス❤ >>