<< 最近のぷっち♥ 携帯ストラップ・パート2 >>

❤メリークリスマス❤

みなさま、メリークリスマス

f0076438_1852983.jpg


今年は静かに過ごしています。再度NYのイルミネーションの写真を・・・・


さて。
クリスマスイヴ。
去年まではさわがないと!!みたいな脅迫観念が(笑)。
パートナーがいても仕事の都合で、クリスマスにのんびりはほとんどなかった数年。
慣れって怖い(笑)。
ホームパーティーで騒ぐのも楽しいけど、今年は静かに。

前も話しましたが、私は時々ある先生に見ていただいてます。
スピリチュアルカウンセラーの先生です。

ほんとうに数年前お会いして、お話してから

   ”感謝”

を意識するようになりました。

”なんで、あたしだけこうなの??!”
”どうしてうまくいかないの??”

と問いかけてばかり。望んでばかり。もっともっと・・・もっともっとの毎日。

でも最近は、今幸せだしな・・・ま、いいか的(明石屋さんま的か?!)になりました。
そして、楽になりました。
クリスマスイヴに、ダーリンのサプライズのプレゼントにディナー。
憧れるけど、今は求めてません。
カルティエのリングより、エルメスより、心のこもったプレゼントのが、会えるってことのがどんなに幸せか

それを教えてくれた人がいます。
今はサヨナラしてしまったけど、誰と会っても、誰と話しても、いつも頭の片隅にありました。

そして、偶然に3回も会ってしまったことがあります。

見ていただいた先生に言われてしまいました。

”あの時はごめんね、支えてあげれなくて・・・”

って、彼があたしに言いたがっていたって。だから偶然に電車の中や、ありえない街ですれちがったって。

本当は、感謝してるのはあたしです。
仕事で遅い彼に、クリスマスが終わりじゃないと!!!泣いて電話したあたし。
はあはあ走って、シャンパン持ってきた彼は素敵だったわ。あ、すぐあけたらアワアワだったけど。

”一番つらい時、いつもあたしを支えてくれてありがとう。ずっとずっと素直になれなくてごめんね”
終わってしまった恋だけど、きっと今でも大好きです。


彼にいいクリスマスでありますように。

読んでくれた皆様にもいいクリスマスでありますように。

merry christmas・・・・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2007-12-24 18:29 | 日々のいろいろ
<< 最近のぷっち♥ 携帯ストラップ・パート2 >>