<< 携帯ストラップ・パート2 ★Beads★ 携帯ストラップ >>

代官山ASO チェレステへ

晴れた土曜日、お友達にちょっとおくれたバースデーランチを企画していただきました。
もううれしい、うれしい感激です


連れて行ってもらった場所は・・・・

❤代官山ASOチェレステ❤

代官山ASOの二子玉川店。
玉川高島屋の南館にあります。

もう天井が高くって、大きな窓。すごく開放感があって、気持ちがいい・・・。
14階だから、本当に景色が最高。

☆テーブルのお花・・・☆
f0076438_4324956.jpg

f0076438_433174.jpg

こういったガラスの置物大好き。


☆前菜☆
f0076438_4335182.jpg

キノコのゼリーがすごくおいしい・・・。白ワインがどんどん進みます(昼ですけど)


☆パスタ・雲丹のカルボナーラ☆
f0076438_4352023.jpg

f0076438_4353712.jpg

今が限定の雲丹のカルボナーラ
カルボナーラというから、こってりかな~と思いつつ、雲丹に卵の黄身の風味。
そんなに重くなく、海の香りがほわっと・・・・
もうちょっとお塩がほしかったかな~なんて贅沢ですね。

☆デザート☆
f0076438_4391085.jpg

これはなんと、モンブラン

ふわふわのメレンゲの中に、モンブランが!小さな栗が口のなかで踊ります(笑)。

もう堪能させていただきました。
感謝感激。
お友達のやさしさに心温まってしまいました。
本当にありがと。

そして・・・
f0076438_441849.jpg

f0076438_441208.jpg

大好きなお花も・・・。大きな大きな花束です。
白い花束は久し振り。カサブランカとバラなんてゴージャスな組み合わせ。

そう、最近気分は“白”だったんです。
カラーセラピーでいうと、高い理想、リセット願望を意味していたりね。

確かにね。

きれいなお花たちは、我が家で優雅な雰囲気だしております。






f0076438_4442559.jpg


”ねえ、おやつ頂戴、おやつ!!”とぷっち。

お花切ってるの~、と私。

”早くくれーーー”とぷっち。
[PR]
by happyrose11 | 2007-12-17 04:45 | 日々のいろいろ
<< 携帯ストラップ・パート2 ★Beads★ 携帯ストラップ >>