<< お休みのお知らせ 楽しい宴 >>

★BEADS★ クリスマスにむけて・・・・

急に寒くなってきました。ほんと寒いです。ゲルマニウム温浴、そして最近再スタートした水泳で、体あっためてます。

寒くなると、動きが鈍くなって代謝悪くなりますものね~。

そして街はクリスマスのイルミネーションが目立つように・・・・一年早い!と思う瞬間。
キラキラ好きな私にとって、イルミネーションのキラキラを見ると、脳が活性化されます(笑)。

クリスマスプレゼント、また会社を辞める方、お友達へのプレゼントなど、この時期アクセサリーのオーダーいただきます。
新作を作りましたので、UPしまーす。

X'mas ブレスpart1
f0076438_8432956.jpg

このチェーンがめちゃくちゃかわいいのです★。
f0076438_8443940.jpg

クリスタルシルバーシェードというスワロフスキーをたくさんぶらさげました。

5ミリ、4ミリのソロバン型のスワロフスキーをブドウみたいなパーツにしたり、キラキラなロンデルもくっつけて・・・。手首を華やかに・・・
テーマは・・・・

                ”あたしの腕を見て頂戴!!”

です。
細いチェーンも数本つけてえるので、個性的でいいんじゃないかな。洋服のひっかっかりが気になるところですが、手元に気を使えるのでエレガントに魅せられるかも。
こちらはブレスですが、両方にリボンをつけて、チョーカーとしても使えそう。
オーダーの際ご相談ください。


そしておそろい。
x'mas イヤリング
f0076438_8503291.jpg

f0076438_8504839.jpg

涙型の大きめのスワロフスキー。シンプルなデザインですが、耳元は華やかに。

  x'mas ブレス・・・6800円
  x'mas イヤリング・・・4200円
注:こちらはピアスですと、涙型のスワロフスキーは使用できません。



このアクセサリーの色違い。
f0076438_8533534.jpg

f0076438_853475.jpg

パープルから多面でキラキラするチェコカットのビーズに。透明って、夏のイメージですが、アンティークゴールドを組み合わせると秋冬でもOK。

そして、ピアスは・・・
f0076438_8552736.jpg


なんとこれ・・・・

f0076438_8554899.jpg

   取り外し可能です。

シンプルに使いたいときとわけられますの。同じようなの2つ買ってしまうことありますもんね。

ブレス・・・5800円
ピアス・・・3200円


クリスマスだから赤いアクセサリーと思いつつ、なかなかイメージがわかないのです。


そして、我が家の天使ぷっちは・・・




f0076438_8594334.jpg


新しいピンクの洋服で、元気にお散歩♪
寒くなると彼女のふかふか加減はたまりません。
[PR]
by happyrose11 | 2007-11-21 09:02 | ビーズアクセサリー
<< お休みのお知らせ 楽しい宴 >>