<< ★BEADS★ クリスマスにむ... 最近のいろいろ・・・・ >>

楽しい宴

昨晩は楽しい宴。友達と弟分と宴。
場所は、渋谷”なるきよ”
(HPないので、検索してみてね)。

東京一の立ち飲み屋(笑)。なはず・・・。
高級立ち飲み屋でもあります。なんといってもお料理!九州万歳!お刺身万歳!
すごくおいしい。

あたし的には、アスパラです。これまたおいしいの。たかがアスパラ、されどアスパラ。
渋谷で飲むときはぜひおすすめです。予約必須。奥には座敷もありますの。

そして、少し遅れて・・・とまたまたお誕生日FLOWERいただきました。
f0076438_12242373.jpg


     この色合い好きすぎるんですけど!!!!!!!

THE秋の色合い。カーネーションの色、うっとり・・・・
f0076438_122617.jpg

f0076438_12262199.jpg


男の子がお花選ぶ時、すごく単純だったり(笑)、センスがでますよね~。
彼のセレクト、センスの良さが感じられます。
彼のパパママもセンスがすごくよくて、おしゃれな人たち。DNAですな、DNA
keiちゃん、yasuさん、ありがとね。ますますいい男になってくれたまえ。

そして、三茶でyoccoさんに合流(彼女もすごく美意識が高くて、大好きな方)。
そしてまたプレゼント。
f0076438_12293844.jpg

キラキラ中毒のあたしにとって、たまらない一品。こういったのかわいくても自分で買わないもん。ピンクのキラキラがおちゃめですよね。
大好きなアクセサリーいれちゃおう。

そうそう、お花にはメッセージカードがありました。
f0076438_12313633.jpg


手書きって最近減ってきてませんか?
メール、携帯の普及で、手紙を書くことや、年賀状さえメールで・・・のここ昨今。時代の流れだけど、やっぱり“手書きメッセージ”は心に響きます。

大事な大事な宝物です。
[PR]
by happyrose11 | 2007-11-16 12:34 | LOVEなもん
<< ★BEADS★ クリスマスにむ... 最近のいろいろ・・・・ >>