<< 楽しい宴 Happy Birthday♪ >>

最近のいろいろ・・・・

お友達のliaちゃんにお花いただきました。
f0076438_18142954.jpg

お誕生日にお花ってやっぱりうれしい。こういう気遣いのできるやさしいお友達を持ってしあわせ。
こんなやさしい組み合わせ、ほんとにほのぼのしちゃいます。

              ありがとうね~。


さてさて、最近紫が気になる!!!!
カラータイツでPURPLEはやってるけど、すごく深い紫を欲してるの、最近。
カラーセラピーで自己判断。芸術的なものに興味が出てきた・・・ってとこかな。
そしてアクセサリーにも取り入れました。
f0076438_1818573.jpg

f0076438_18191334.jpg

奥深い紫のガラスビーズ。すごく一目ぼれ。他に金古美のパーツを付けてみました。
デザイン性もあるけど、なんにでもあわせられのがポイント。
f0076438_18204486.jpg



おそろい好きのあたくしとしては、ネックレスも作ります。
f0076438_18212034.jpg

f0076438_18213243.jpg

ブレスレットと同じ紫のガラスビーズのほかに、ドイツのアクリルビーズ。チェコガラスの組み合わせ。
全長1メートルで見えない部分は、細いチェーン3本を使ってみました。いろいろ向きを変えると、雰囲気かわるところもおすすめかな~

ブレス・・・3800円
ネックレス・・・7500円


これからの季節いいんじゃないかな~

オーダーはコメント欄、またはditacom11@aol.comにご連絡ください。




そして久々の外食は、中目黒 鳥小屋へ。
”もつ鍋”です、もつ鍋。
f0076438_1826199.jpg

 ↑
でてくるとこんな感じ、キャベツ、ニラたっぷりのしょうゆ出汁。
f0076438_1826597.jpg

歯ごたえがあって、パンチのある味。
二時間制ってことで、麺までたどり着けず・・・。残念。
このスープはほんとおいしかったよ~。
予約必須。でもまたすぐ行きそうな感じ。

中目黒のガード下、ほとんどのお店がしまってました。開発されるのかな~。
グルメな街、中目黒やっぱり大好き。
[PR]
by happyrose11 | 2007-11-14 18:30 | ビーズアクセサリー
<< 楽しい宴 Happy Birthday♪ >>