<< 最近のいろいろ・・・・ ★BEADS★ お仕事がんばっ... >>

Happy Birthday♪

お誕生日おめでとう、自分(笑)。
いいBirthdayを過ごすことができました。

一年間アッという間なような・・・それなりに長かったような。
今年一年も頑張っていこうと思ってます。

昨日は家族と中華料理へ・・・・
我が家定番のお店”維新號”へ。
f0076438_622639.jpg

f0076438_6221975.jpg

前菜はクラゲで・・・・今日は頭も頼んでみました。こりこり度がたまりません。黒酢とからしでいただきます。

もちろん、食事のお供は紹興酒。常温でいただきました。
f0076438_6241625.jpg


写真がうまくとれなかったのですが、しょうゆべースのフカヒレのスープも堪能。いろいろのんだけど、ここのが一番好きかもしれないな~。定番な感じ。

f0076438_625212.jpg

こちらも定番のエビチリ。結構エビはやわらかめ。だけど、チリソースがよくからんでして、”白飯ちょうだい!!!!”といいたくなるところ。ちょっと辛めにしてもらいました。


f0076438_6264891.jpg
はじめて頼んだ、なすの四川炒め。
うん、さっぱり。こてこてアマアマな感じのあとにはいいんじゃないでしょうか?なすの水分がじゅわーっと口に広がります。

このあとマーボー豆腐で、麺にたどりつけづ、お腹一杯。五目チャーハンが食べたかったけど、次回にもちこし。

叶姉妹はここですっぽんの血のんでるらしいですけど・・・そのうち会ってみたいな。


赤阪プリンスはクリスマスイルミネーション。
写真わかりづらいね・・・・
f0076438_6303239.jpg


おいしいもの食べて、笑って、すごく幸せな一日でした。
パパママに感謝感謝の一日でもありました。
[PR]
by happyrose11 | 2007-11-12 06:31 | 日々のいろいろ
<< 最近のいろいろ・・・・ ★BEADS★ お仕事がんばっ... >>