<< Happy Birthday♪ ストラップ大ブーム >>

★BEADS★ お仕事がんばってます。

お仕事燃えてます(笑)。
ビーズはとっても細かいし、いろいろ組み合わせを考えたりするので、集中力とさわやかな(笑)精神状態が必要です。

大事な学生時代からの先輩からもオーダーいただいたり、ていねいに長く愛されるアクセサリーを作っていきたいな~

(照)

リピーターのお客様の多いのですが、雑誌の切り抜きなどをお客様から頂いて、イメージしてオリジナルを作ることも・・・。まったく雑誌とは同じ石はないのですが、DITAのオリジナルってことで、お作りしています。

O崎様からのグレーのロングネックレス。90センチの便利サイズです。
f0076438_1234582.jpg
f0076438_12351154.jpg


f0076438_1235496.jpg
f0076438_1236437.jpg




グレーの大きな丸ビーズはドイツ製のアクリルビーズ。マーブルのような、細いラメのような・・・きれいなビーズです。他にパールビーズの丸い物、すごい形の違うもの。
そしてスワロフスキーも入れて・・・・間に細いチェーンを3本つなげてみたり。

肩もこらない重さです。

そして、同じくO崎さまから、シンプルなアンティークゴールドのネックレスもオーダー。
f0076438_12393996.jpg

f0076438_12395363.jpg

これにもドイツ製のアクリルビーズ、ほかにチェコビーズを組み合わせました。
ギラギラしない、重みのあるゴールド。

品が感じられます。出来上がった時は、ゴージャス!と言ってしまった私です(笑)。



そして、ヘアスタイリストの方のご注文★

ストラップのサンプルをお見せしたら、”これをヘアアクセサリーに!!!”と。
f0076438_1243026.jpg


んーはじめてのヘアアクセサリーです。
黒とクリアなので、デザインは甘いのですが、大人カワイイ。大のお気に入り。
ピンヒールのパーツちょっとおしゃれでしょ??

そして、スワロスキーを使った、イヤリングも・・・
f0076438_12451675.jpg

実は、これは私も大のお気に入り。

大きなスワロフスキーにお花のパーツをふんだんに。すっごくキラキラしてるわけではないので、エレガントにもシックにも。

オーダーをいただいても輸入ビーズの場合、入荷未定だってり、半泣きでビーズ屋からかえってくることも。。。
でも、やっぱりこうやって出来上がるとすごくうれしいものです。
自分でもビーズが大好きなんだな~と思う瞬間。幸せです。

クリスマスに向けて、おしゃれにも気を使う秋ですね。
もしお気に入りの作品などありましたら、ご連絡くださいね。
[PR]
by happyrose11 | 2007-11-02 12:53 | ビーズアクセサリー
<< Happy Birthday♪ ストラップ大ブーム >>