<< ★BEADS★ お仕事がんばっ... まだまだ続くパワーストーン >>

ストラップ大ブーム

一人ストラップ大ブーム。
もちろん、オーダーもいただいてますので作ってるんです。

じゃらじゃら、じゃらじゃら。
実はネックレスや洋服に合わせて、変えたりしてます。気分転換にもなりますよね。

まずは・・・”シックなクロスストラップ”
f0076438_1027419.jpg

シックに。全長約11センチで作ってあります。
・クロスのスワロフスキー
・3ミリのそろばん型スワロフスキー
・パールビーズ
・黒の丸いビーズ
・ラブラドライト(天然石)


スワロフスキーはいろんなところについているので、色合いはシックだけど、キラキラです。


”ブラウンキャンディーストラップ”
f0076438_10333342.jpg

いろんなパーツつなげてあります。
・ドイツアクリルビーズ(丸、ほかいろいろ)
・パールビーズ
・チェコビーズ
・スワロフスキー

ちょっぴし、アンティークな雰囲気。かつ高級感のある仕上がり。海外のキャンディーをイメージしてみました。


”モンステラストラップ”
f0076438_10363163.jpg

これは、一番下のモンステラのパーツがポイントです。ちょっとハワイをイメージ。

それぞれ、3500円で1点ものです。
ご注文はメールかコメント欄にお願いします。
ditacom11@aol.com
SOLD OUTの際はご了承ください。

f0076438_10383885.jpg


写真あいかわらずうまくとれないな~・・・・

こちらの商品はすべてSOLD OUTです。
オーダーは申し訳ありませんが、受け付けておりません。

[PR]
by happyrose11 | 2007-10-30 10:39 | ビーズアクセサリー
<< ★BEADS★ お仕事がんばっ... まだまだ続くパワーストーン >>