<< ストラップ大ブーム ★BEADS★ 天然石のアクセサリー >>

まだまだ続くパワーストーン

今日はある雑誌のパワーストーンで作るアクセサリーの製作のお手伝い?お仕事してきました。
自分の手元が写される・・・・とは思ってなかった(気づけよ、おバカなあたし)

あーーーネイルサロン行っといてよかった。←本音。

ついでに、妙なアートとかしてなくてよかった。


パワーストーンの数珠ちっくなのはやってますよね。確かに恋愛成就、金運UPなどなど。石の組み合わせで、本当に願いがかなったり。信じる者は救われるんです。

石の質もあるけれど、高いものは高い。うっかり落とせないし、掃除機で吸い取れません。

雑誌掲載の際はまたお知らせしますね~。

さてさてDITAの新作は・・・

メノウのベージュブレスレットとピアス

f0076438_21365948.jpg

このなんともいえない、縞縞模様がきれいなんですよ。

f0076438_21374485.jpg

ピアスは、アメジストの上で写真撮ってみました。スワロフスキーも入っているから、きれしです。

ブレスレット・・・4500円
ピアス・・2000円


メノウって何??

次回はストラップをたくさんUPする予定です。
参考商品、あたくしのストラップはこちら。

f0076438_21402161.jpg

f0076438_21405038.jpg

ピンクのお花と、葉っぱがポイント。アクセサリーではあまり使わない、ゴールドにしてみました。

だんだん寒くなるな~。
でも、秋の空大好きです。

そして最近松田龍平が大好きです。
独り言。








f0076438_21415898.jpg

最近、豆腐ハンバーグ作るのに、凝ってます。
3度に一度は失敗します。でもでも、まだまだ作ります。
[PR]
by happyrose11 | 2007-10-24 21:43 | ビーズアクセサリー
<< ストラップ大ブーム ★BEADS★ 天然石のアクセサリー >>