人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピラティススタート 暑いけど・・・秋冬。 >>

★BEADS★ 大きいリングがほしくって。

タイトル通り。
本物のゴールド、ダイヤも素敵だけど、いまのところ、いや!全然BEADSで大満足。
前回と同じビーズを使って、大きめのRING。
10ミリ、6ミリ、4ミリのビーズにラインストーンなんてつけてみました。
★BEADS★ 大きいリングがほしくって。_f0076438_12115360.jpg

かなりの存在感。

揺れる揺れるイヤリングには、スワロフスキーをつなげたものを、プラスしてみました。
★BEADS★ 大きいリングがほしくって。_f0076438_12131937.jpg


やっぱりお揃い好きなあたし。

イヤリングは、携帯で話してたりすると落してしまうこともしばしば。
時々片っぽだけ、時々両耳同じ色合いで作って、ちがうデザインのしたりしてます。

見てるあたしのお友達のみなさん、わざとですから(笑)。


そして、いつもご注文いただいてるU様から、黒のピアスのご注文。
黒いお花シリーズはすごくオーダー多いです。大人かわいい。
★BEADS★ 大きいリングがほしくって。_f0076438_12161830.jpg



きょうも暑いけど、夏日も今日までみたいですね~。
昨日はポンチョ、ニットのブーツなどなど購入。
もっと涼しくならないかな~☆
by happyrose11 | 2007-09-28 12:18 | ビーズアクセサリー
<< ピラティススタート 暑いけど・・・秋冬。 >>