<< ★BEADS★ 大きいリングが... ちょっと気取って・・・??!! >>

暑いけど・・・秋冬。

暑いですから!!!!

もうブーツも当然だし、そろそろコートだって見て歩いたり。
でも今年の残暑はすごいかも。
普段のコーディネートから、ビーズアクセサリーの新作が思い浮かんだり。
今年の秋はなかなか・・・・

とかいいつつ、ドライかけて、最近買った秋冬の服やら雑誌で見てイメージイメージ。

★メタルビーズとパールのリボン付きネックレス★  7000円
f0076438_1443851.jpg

     ↑
これは二連にした感じ。

f0076438_1451548.jpg


10ミリ、12ミリのメタリックなまん丸ビーズとパールビーズ。金具は金古美でアンティーク風。ベルベットのリボンもところどころに。
こちらは取り外しOKです。長さも90センチ~、お好みでお作りします。


★メタルビーズとパールのじゃらじゃらブレスレット★ 5500円

f0076438_14114054.jpg

f0076438_1412319.jpg

バックのチャームとしても、かわいいんじゃないでしょうか??

ブレスレットにはネックレスとお揃いのビーズのほかに、お花の金具を使ってみたり。少しパーツを増やしました。
こういうの派手?と思いますが、結構シックなお洋服に合うんですよ。手元が華やかに。

私はこのシリーズは、グレー系のワンピースに合わせるつもりです。
ご注文は、ブログのコメント欄、またはditacom11@aol.comまでお願いします。
長さ近い、お揃いピアスなどもご相談にのります。



ビーズのオーダーが入るとやっぱり運動不足、夜型になってしまいます。
暑いから、外に出るのも億劫になってしまったり・・・・。
加圧トレーニングもこの暑さだとおさぼり気味。

何を思ったかポールダンスに挑戦してみました。思ってたより、ハードで、握力腹筋の使い方がすごい・・・・。
興味本位のはずが、10月分予約してきました、ハイ。
[PR]
by happyrose11 | 2007-09-22 14:16 | ビーズアクセサリー
<< ★BEADS★ 大きいリングが... ちょっと気取って・・・??!! >>