<< ちょっと気取って・・・??!! ★BEADS★ ブラウンなパー... >>

ぷっちのお誕生日

ぷっちお誕生日おめでとう

f0076438_9454370.jpg


そう今年で3歳。ポメラニアン、女子です。
人間の歳でいうとJJ世代?20代みたいですけど。

うちに来た時は800グラム。ほんと小さくて、足元うろうろされるとすこーーーんと気づかずけってしまったり、重さに実感がなく、ぼてっと落してしまったり(ごめんさいね~)。

シクラメンの花を全部食いちぎって、深夜動物病院、毎朝5時半に起こす癖・・・もう彼女とはいろんな歴史重ねています。
じっと目を見られると、仕事や遊びに行きづらく・・・けど、急いで帰ってきても、ゆうゆうと寝てたり(笑)。

小さい体で一生懸命生きてるところは、尊敬の念をいだくほど・・・ついでに、愛想のいいところも。
ただ、大好きな人にはどんどん寄って行くけど、犬があまり好きでない人には寄り付かないんですよね。”あ、この人犬すきじゃないのか~”とあたしが気付かされたり。

毎日いるのが当然だけど、元気で、一緒に生活していこうね~。
f0076438_9532039.jpg


秋には将来の旦那をお迎えしようかな・・・(注・ぷっちのです)
[PR]
by happyrose11 | 2007-09-01 09:54 | ぷっちネタ
<< ちょっと気取って・・・??!! ★BEADS★ ブラウンなパー... >>