<< ★BEADS★ 秋冬なグレーな色合い ビーズアクセサリー取扱店 >>

うれしい贈り物

ぴんぽーん。
玄関のベル。

あ、宅急便。

んー特に通販で買ってないし,なんだろう。

そう、BEADSのオーダーを頂いたcarrotoさんからの、贈り物でした。
f0076438_7443419.jpg


開けた途端、わお、と歓喜の声(笑)。ケチャップとジャムでした。
手作りです。あせあせとジャムをスプーンで一口。
f0076438_7445646.jpg


”おいしいーーーーーーーー”

このままではひとビン食べてしまうと思い冷蔵庫へ・・・・・

野菜のパワーとcarrotoさんのやさしさたっぷりの味でした。
ほんとうにありがとうございます。

当分市販のケチャップは食べられそうにありません・・・・。


そして、夏といえばカレー。あんまり煮込まないカレー(ただ暑くて煮込むのやだから)
f0076438_7454147.jpg

・玉ねぎ
・トマト
・ナス
・アスパラ
の肉なしカレー。
スパイスはたっぷり入れて、ぴりりっと辛いカレー。ビールに最適。

そんなカレーを食し、早速秋冬物のBEADS作成にとりかかる毎日。
f0076438_7473850.jpg

f0076438_7475362.jpg


パールビーズとチェコビーズ、ヴィンテージパーツなどなどMIXしたロングネックレス。
早速本日納品です。

ロングネックレス・・・・6800円(90センチ)
[PR]
by happyrose11 | 2007-08-14 07:50 | 大好きご飯
<< ★BEADS★ 秋冬なグレーな色合い ビーズアクセサリー取扱店 >>