人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ビーズアクセサリー取扱店 ★BEADS★ アールデコ風な >>

★BEADS★ お嬢様でいいんじゃない?

時にはさ・・・お嬢様ぽいパールビーズなんて使っちゃっていいんじゃない?!

てか、お友達のお友達のオーダー商品なんだけど、作っていて、これいいな~と単純に思ってしまいました(笑)
★BEADS★ お嬢様でいいんじゃない?_f0076438_1231356.jpg


写真の撮り方下手ですいません(泣)。

これはパールビーズスワロフスキーを使っています。
一粒でつけてもいいし、取り外しができるパーツ付き。

すごいアイデア(すいません、あたしのアイデアではないです)。

だったらネックレスも★ってことで・・・・
★BEADS★ お嬢様でいいんじゃない?_f0076438_1255581.jpg


これはヘッドに重みをおいて・・・白いシャツとか、少し胸元のあいた服にBESTなんじゃないかな~。

ピアス・・・2800円
ネックレス・・・4800円

そして、我が家の同居人(同居犬)ぷっちは、夏バテ中・・・・
あたしは、夏バテなんてしてられないので(勝手に決めている)、ビタミンドリンク、ノニ、アサイー・・・などなど飲んで、頑張っております。
by happyrose11 | 2007-08-07 12:10 | ビーズアクセサリー
<< ビーズアクセサリー取扱店 ★BEADS★ アールデコ風な >>