<< ★BEADS★ アールデコ風な ★BEADS★ ドームリングと... >>

★BEADS★ ピアスとか・・・・

f0076438_11285668.jpg


こちらとお揃いクロスネックレスのピアスのオーダーをいただきました。

これって、一番下のスワロフスキーがすごくきれい。最近スワロフスキーのいろんな形があるから、つい買い間違えちゃいますけど・・・。

長さは5センチくらい。ショートの方もロングヘアの方もつけられるピアスです。お洋服にも合わせやすいんじゃないかな・・・・。

f0076438_11313148.jpg

これは、お友達へのプレゼントのピアス
お花のパーツはお気に入り。いつもたくさんオーダーしてくれて、お友達もたくさん紹介してくれて、感謝感謝。

黒のロングネックレスも買っていただいたので、お揃いでつけてくれるとうれしいな。
写真だと、かわいさが伝わらない・・・・・。


そして、いまさくさく作りだしている、少し高級感のあるシリーズ。
宝石箱に入れてほしいな~、というイメージで制作中!
f0076438_11341298.jpg


これは、リングなんですけど、おそろいでイヤリングなど作ってみようかなと。
こちらは、材料費の関係で5000円~の値段設定をしてしまいます。

お問い合わせは
ビーズアクセサリーDITA

またばブログのコメント欄にご連絡くださいね。
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-31 11:38 | ビーズアクセサリー
<< ★BEADS★ アールデコ風な ★BEADS★ ドームリングと... >>