<< ★BEADS★ ドームリングと... 今日という一日 >>

上町・SAIGONへ

世田谷通りは昔からなんだか憧れで・・・・・
近くに住んでても結局開拓したのは一部。

でも10代とき、三宿に住むの夢だったな。
友達が近くに引っ越してきたので、上町のSAIGONへ・・・
http://www.uy807.com/~saigon/

f0076438_521519.jpg

333ってビールは,いい数なんで頼んでおく。
すっごい混んでて、予約なしで入るのはぎりぎりだった。

f0076438_5212975.jpg

生春巻き は、チリソースかな?なんて思ったら、ついてきたのはゴマ風味。
うーん、おいしいけど、やっぱりチリソースでいただきました

f0076438_5215290.jpg

あさりのチリソースもちょっと甘めだけど、ビールが合うんです。
カレーも食べたけど、写真忘れた・・。おいしかった~
ナンも種類があって選べるのも魅力的。

夏こそここって感じのお店。
これはリピーターになること間違いなし

がたがたと走る、世田谷線の音を聞きながら・・・酔いしれる夜でした。
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-24 05:23 | 大好きご飯
<< ★BEADS★ ドームリングと... 今日という一日 >>