<< 上町・SAIGONへ ルチルクオーツ >>

今日という一日

最初に・・・このブログ記事で書いた白河先生のセッションですが、一度セッションを受けたことのある方の直接の知り合いでないとご紹介できないと、先生の事務局からご連絡いただきました。
こちらのブログ、またはメールにたくさんお問い合わせいただいた方、お力になれなくてごめんなさい・・・・・。
ただ、御縁があれば・・・・きっとお会いできると思います。私もそうだったから・・・・

必要な時、必要なタイミングがあるのかな・・・っと。




さて、そう今日は久々の白河先生のセッションでした。
スピリチュアルプレゼント―ぜったい幸せになる“生き方”の秘密
白河 伊都子 / ぜんにち出版
スコア選択:

心がきれいになる本です。

この何年か、お世話になってます。
江原さんのおかげで”スピリチュアル”って、あやしくなくて、占いでもなくて・・・気軽になってますね。

あたしも数年前までタロットや、手相占いくらいと何がちがうの?としか思ってなかったけど・・・。

白河先生に会って、変わりました。てか、すごく楽になるというか・・・・
見える?人にうそついたって、頑張ったって、無理でしょ?強がったって、無理して笑ったって。

だからって前世がなんだったの?と聞きたいわけではないの。

どこに進んで行けば?と。あと、なんで有ることにこだわってしまうのか。親子関係とかいろいろ。


本当に難病や、すごく苦しんでる方、たくさんいらしゃるよう。その中では、あたしはお気楽かもしれない。

いろいろアドバイスを頂く。

初めて、気付く

そして、がんばれる


余談ですが、実は最近、ワインたくさん摂取しすぎて、ちょっと太ったな・・と感じてたの。
時にあごがね。朝起きて、やだーあごが~なんて思ってまして。


そして、先生がぽろっと最後に一言。

””最近太ったって気にしてるね。あと眼医者いったでしょ、左目大丈夫?””

えーっと、眼医者いったばっかりです、久々に、まつ毛のエクステが目に入っちゃって。
あのーばれてました・・・・・。

話はこれだけでないけど、今のままで進もうと決心。


お姉さんのような愚痴をこぼしにいってる先生だけど、必要な言葉を言ってくれる。
もちろん先生も人間ですからね。

何があっても深呼吸することよともアドバイス。ふーーーはーーーーー。



   ふーーーはーーーー


ふーーはーー

出会いは大切。

必要な人がそばにいてくれることが大事です。
それは、近くにいる親、友達、ダーリン・・・もちろんペットもね。

毎日大事にしていかないといけないな~と再度考えた一日でした。
[PR]
by happyrose11 | 2007-07-18 21:50 | 日々のいろいろ
<< 上町・SAIGONへ ルチルクオーツ >>