人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ドットと靴 ジェルキャンドルとカラーセラピ... >>

カラーセラピーとキャンドル作り・・・・

蓮華☆香房の先生と一緒に、土曜日ワークショップを行いました。
カラーセラピーとキャンドル作り・・・・_f0076438_21103733.jpg


カラーセラピーは、普段は60分以上かけて、色を塗ったあと、いろいろ診断していく。

でも、結局は今の自分の色、そして、ステップアップするために必要な色を知ることが大事。

今回は、その二色でキャンドルを作ってしまうというワークショップ。

あたし自身どきどき・・・・。

色を塗っていく段階で、塗り方、色の出し方、塗りながら話す言葉、そして色を塗った結果。
キャンドル作りもメインだったので、しっかり細かくは診断できなかったのですが、とてもその方の個性が出ていました。

改めて、カラーセラピーって心の表出色だと思いました。

素敵なキャンドルを作られた、皆様、今後のステップアップが楽しみです♪

蓮華☆香房さんのブログにキャンドルの写真が・・・・
またこの機会に、御香の世界もいかがですか??
by happyrose11 | 2007-04-09 21:20 | カラーセラピー
<< ドットと靴 ジェルキャンドルとカラーセラピ... >>