<< エンジェルカード 明治神宮へ・・・・ >>

必然

”偶然ではない、全部必然・・・・・・”

江原さんもいっているし、あたしの尊敬してる白河先生も同じことをおっしゃってます。

ふと思い出した人とばったり会ったり、今日はあそこに行ってみようと思うと、探していたものがあったり・・・・
ほんの数分、数秒ちがっていたら、そんなことはないはずなのに。
そして起こる事は何かしら意味があるはず。

あたしは、ばったり人に会うことがとても多い。(きょろきょろしてるだけ???)
年賀状書こうと思って、下の名前の漢字忘れてた!!!と気にとめていたら、駅でばったり。
名刺をもらう。

そういえばあの人なにやってるんだろう・・・・と思うと、車で運転中横の車線にいたり(笑)。

会いたいな~と思ってると会えるのも多い。

ここ最近またまた多い。

明治神宮に先日行った時、電車に飛び乗ったらその人がいた。家からの路線でもないから、似てるだけかと思ってたら、やっぱり本人だった。
そして昨日、またその人と表参道ですれ違う。あっちが音楽聴いてたから、名前呼んだけど気づかなかった(笑)

その人にはほんとうによく会う。あたしが会いたいと思ってるんだな~って自分で感心。
これが必然だとしたら、なんなんだろう。
ちょっと自分でわかる。
ちょっとその人に言わなくてはならないことがあるから。

だからって、ばったり会って実はね!!って話すのもちがうけど(笑)

この必然に、あたしは感謝している。
神様からのプレゼントだとほんとに思ってます。

いつもきれいにしていないと、どっかで誰かが見ているかもってことで、気をつけなくちゃ!!てのも反省。
[PR]
by happyrose11 | 2007-03-24 09:56 | 日々のいろいろ
<< エンジェルカード 明治神宮へ・・・・ >>