<< アサイー 自力整体 >>

ノニ


ノニとは・・・・「ノニ」は、学名をモリンダシトリオリアと言い、熱帯・亜熱帯地方に広く繁殖し、5~8メートルになる巨木です。

 140種類以上の栄養素が含まれる熱帯植物で、ポリネシア方面では「ハーブの女王」と呼ばれ、2000年以上前から健康維持のために利用されてきました。「イライラ」「ストレス社会」、ノニ効果は欠かせない成分です。


最初に”ノニ”を飲んだとき・・・まずい~、ありえなーいであったあたし。
でも、何かしらいろんなブランドのものを飲みつづけ、やっぱりハーブの王様だと納得♪。
空腹時がいいと聞いたので、寝起き、お風呂あがりにくいっと。

まず、胃の調子が良くなるのと、肌の具合がいいのです。だからぐいぐい飲んでます(笑)
止めると、あ、効いてたってわかるのよね。
なくなると、中毒症状がでるくらい頼りにしてます。
ハーブの力を実感している毎日・・・・

 
[PR]
by happyrose11 | 2007-02-23 10:53 | デトックス・コスメなど
<< アサイー 自力整体 >>