<< ノニ ★BEADS★ アンティークビ... >>

自力整体

自力整体って何?
   ↑
ここをクリック!

前から気になってました。
先生を我が家に呼んで、みんなで自力整体のプライベートレッスンを受けました。

足の指をまわして、体を温め、上半身をほぐし、下半身へ・・・
ストレッチともちがう、のんびりした動き。
自分の体重をかけて、足の裏を指圧したり・・・・

一時間、終わって見ると、足が地に付いてる感じがすごいのです。
あ、立ってるんだなってすごく実感。

毎日何かしら、コリができ、その辺が詰まってしまうと、本当に体がだるい。
むくみ、冷え・・・・・

そういったのを自分で解消できるのは素敵です。

おすすめです。

お友達のブログにもいろいろ情報載ってます。
食事の仕方なんかもおすすめです。

教えて、時原先生
[PR]
by happyrose11 | 2007-02-19 08:46 | 肉体改造いろいろ
<< ノニ ★BEADS★ アンティークビ... >>