<< ベリーダンスへ DITAの春の新色 >>

初の整体へ・・・

いつもK田さんのところで、体はほぐして頂いてる、あたし。
ここ最近元気なんだけど、どーも体のむくみが気になって。
沢山食べたわけでもないのに、太りやすいというか、顔がむくんでたり。

たまたま突然?整体に行くことに。
エステではないから、リラックスするお香の香り、アロマの香りなどほど遠い(笑)
”ほぐします”のみの感じの治療院へ。

先生 「せ、背中が鉄板みたくはってますね~」

あたし 「はあ・・・・」

先生 「よくこんだけ凝りましたね~」

あたし 「はあ・・・」

痛みを伴いつつ、2時間しっかり。
なんか背中の重みが取れてる♪。
ついでに、夜ビール飲んだだけで、顔が真っ赤ッか。(赤くならない体質なのに)
血行がよくなってるのが確実にわかる。

そして次の日の体の軽いこと。夜遅くご飯食べたのにも関わらず、顔のむくみもないし。
何故かパンツもするっと入るの。

かなり感動。
そして数日たった今もいたって、調子がいいし、疲れづらい。

おすすめスポットです。

東京整体
www.tokyo-seitai.com
03-3395-6662
[PR]
by happyrose11 | 2007-02-07 17:16 | 肉体改造いろいろ
<< ベリーダンスへ DITAの春の新色 >>