<< HAWAII バラのいろいろ・・・ >>

年始年末のごあいさつ

f0076438_20122540.gif


今年もあと3日・・・・・
2006年も終わります。

”あー早かったな・・・”と毎年口ずさんでる自分がいます。

今年は新しいことにチャレンジした一年だった気がするな。
それは計画的でなく、直感?やら、勢いだったりで。
それはそれでいいことだったけど、いったい何がしたいんだ?って考えてしまう一年でもありました。

感謝をすることが多かった一年だったし、自分の弱さを再確認する一年だったし。
時間の配分がうまく出来てない一年でもあったかなっと。

来年は、計画を立ててから行動したいな。
あれもこれも・・・としていくと必ずどっかが抜けてたり、忘れちゃってたり。

さて、今年お世話になったみな皆さま。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
みなさんが幸せな年始年末を過ごしますこと、お祈りします。

2006年のブログ更新は今日でおしまい。

みなさま、良いお年を・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2006-12-29 20:23 | 日々のいろいろ
<< HAWAII バラのいろいろ・・・ >>