<< 年始年末のごあいさつ わんわん泣く >>

バラのいろいろ・・・

お花の中でバラは大好き。
お部屋に欠かさないよう、気を使ったり。
何か香りを選ぶとき、まずはローズ系のもの買っちゃう。

ケミカル感じの香りも、まあいいんじゃないかなっと買ってしまう。

今日のところは・・・・
f0076438_23552687.jpg




ナイアードの ”朝摘みばら水”とFlorameのローズのミスト。
どちらも、やわらかいけど、しっかりローズの香り。女だな~と感じる香り。

何故か今欲してるんだな~、ローズを。
f0076438_082628.jpg


最近また夜寝れなくなって、結構ダメージ。寝てても眠りが浅い。
ここんとこ、熟睡、爆睡万歳だったのに。
ヨガいったり、運動不足なのかしら?
夜しっかり寝れないと、昼ぼーっとしたり困り者。

ま、時には深夜を楽しむのもいいかな。

こんな夜は、さくさくビーズに集中するのもいいかもね。
f0076438_035291.jpg

[PR]
by happyrose11 | 2006-12-28 00:09 | LOVEなもん
<< 年始年末のごあいさつ わんわん泣く >>