<< バラのいろいろ・・・ メリークリスマス♪ >>

わんわん泣く

タイトル通り、あたしはわんわん泣く。
うるうる・・・くすんくすんといった、かわいらしい泣き方ができない(笑)

一部の友達は目の前で観察したことあるだろうから、ご想像あれ。

めっちゃ悲しいこと、辛くて辛くてってのもあることあるけど、そんなん抜きに時々わんわん泣かないと、どーも自分の中で消化不良な気持ちが溜まってくる。TSUTAYAで感動映画を見て、ハンカチもって泣くのはあたしには無理。
かといって、あえて悲しいこと思い出して、うるうるも無理。

一昨日、久々にそれはやってきた。

この数ヶ月、気の張っていることが多く、あたりまえな事なのに、どーも”なんなんだよ~”と思っちゃう自分がいたり、いつもそのことに追われてて、ぽーーーっとしてなかったってのが原因。

”あーーもーなんなんだ!!ヴ・・・・”

うわーん、だーーーーと泣けてきた。
マスカラもアイラインもどろどろ。
ただ呆然のぷっち。
特にこれといったことでもないのに、どんどん感情が排出、それも一気に。

数分。

鼻噛んで、ノニなんか飲んじゃって、顔洗って、何もなかったかのよう。
もちろん明日の朝を考えて、目をこすったりしない(笑)。

あたしの中で、もやもやのデトックスが終了する。

よく泣くとすっきりするとかいうけど、確かにね。汗だってそうなんだから、涙だってデトックス。
泣き終わると、いったいなんで泣いたんだ?と思うけど、ちょっとすっきり。

もう少したったら、レースのハンカチで、うるうるっと涙したいけど、相当先だな。
今のとことヒョウ柄のハンカチ。

今年の号泣納め。
[PR]
by happyrose11 | 2006-12-26 05:11 | 日々のいろいろ
<< バラのいろいろ・・・ メリークリスマス♪ >>