<< わんわん泣く 大根葉の炒め物 >>

メリークリスマス♪

更新してませんでした、反省。

23日、我が家でクリスマスパーティ♪。
いつもは中華でどん!、肉じゃがどん!みたいなメニュ-でしたが、さすがにクリスマス。ワインやシャンパンに合うとなると・・・

マリネとか?チキンとか?
で、お食事の写真は取り忘れました(号泣)。
初めての感じだったので、器も納得いかず、まだまだ勉強でーす。

でも楽しかった~。わいわいがやがや、言いたい放題。飲み放題(笑)。

さくらベーカリーというパン屋さんで、ぶたさんの顔のパンをゲット。中にはサンドウィッチ入ってます。
f0076438_9542151.jpg


大好きはお花屋さん、HANACHOでクリスマスアレンジのお花を購入。
f0076438_9552298.jpg


蓮華☆香房さんの単発レッスンで作っていただいた、キャンドル♪。素敵。
f0076438_9573814.jpg


みなさん沢山の差し入れありがとうございました。

今年もあとちょっと。
最近ちょっぴり余裕がない生活。
ぽわ~んとした日はほしいな。
[PR]
by happyrose11 | 2006-12-25 09:59 | 日々のいろいろ
<< わんわん泣く 大根葉の炒め物 >>