<< やさしさ 加圧トレーニング再開。 >>

クリスマス準備

この時期お部屋にクリスマスっぽいものを飾ります。
f0076438_21155011.jpgこれは、天井からつってます。大好きなシェリートライフルで購入。



クリスマス前、いろんなクリスマスsongが発売されますよね。
曲聞いて、耳からクリスマスって実感しちゃったり。

最初から聞いて、せつなくなった曲。
 DREAM COME TRUEの”もしも雪なら”
f0076438_21213199.jpg


  今まで大人のつもりでいた

  この恋をするまでは

  どうにもならない こんな気持ち

  わたしのどこに隠れていたんだろう

  会いたい人には会えない・・・・・


        大人のほうが恋はせつない
  
        はじめからかなわないほうことの方が多い

        誰にも言えない 友達にだってこの思いは言えない

  すきになる気持ちは何も変わらないのに


                  (もしも雪ならの歌詞より抜粋)

もう吉田美和ってば、この手のせつない歌詞に関しては天才的。
まああたしが勝手に、せつなくなってるだけかもだけど・・・・

クリスマス、ほんと会えなくてせつないって思い、何度もしたな。
別に普通の一日なのに、クリスマスってだけで、会わなくてはいけない!絶対会うんだって。だから会えない時、ぽかんと心に穴が空いてたな~。

前の日でも、次の日でも、クリスマスに絶対会いたいって思う。

今年は・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2006-12-08 21:34 | LOVEなもん
<< やさしさ 加圧トレーニング再開。 >>