<< かぶ食べましょう Beads Accessary... >>

蓮華☆香房・・・・・お香な話

今日は月に二度のお香のお教室。
蓮華☆香房
さんです。

お香って遠いような感じだけど、アロマキャンドルとかと一緒。
自分で感じて、好きなの作っていくの。

自分のお部屋。自分だと慣れてしまったり、もちろんキムチ鍋やればくさいし、部屋。
キャンドルも好き、売ってるお香も。

でも自分で調合するってなんともすばらしいよ。
難しいけど、自分の鼻と、そのときの気分。

湿気ある時期と、乾燥した時期。
食べ過ぎのときと、空腹のとき。

お鼻の具合はそのときによってちがうんだよね~

今日はサシェといって、バックのかなに入れたり、洋服ダンスに入れたり、匂い袋みたいな??のを・・・

f0076438_2110177.jpg

  ↑
和紙に、入れてるの。ぷっちが興味津々。

今日は、頭が”和”ではなく、”洋”でした。ムスクとかローズとか・・・・
そっか、いつもと違う香りを求めてるんだなと・・・・

香りは大事。

吸ってる空気大事。

ご興味のある方は下をぷちっとしてみてね♪
 手作りお香教室・蓮華☆香房
[PR]
by happyrose11 | 2006-11-22 21:16 | LOVEなもん
<< かぶ食べましょう Beads Accessary... >>