人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 腸のデットクス 東京大神宮 >>

花束

花束。
頂くとうれしいですね~。ありがとうです。
花束_f0076438_14243362.jpg


なかなかお部屋に飾るといって自分で花束・・・ってのは買わないですよね。
今年はピンク系?を頂く機会が多くて。
花束_f0076438_1435441.jpg


数年前、何故か赤い花束を頂く機会が多く・・・、なんか今のイメージでと頂いた方にいわれたとき、あたしはいろんことにファイヤー(笑)だったのかも。たぶん恋愛で。

あたしも花束を選ぶとき、渡す人をちょっとイメージしてみる。
年齢、性別・・・いつもきている服、などなど。
だから好きなお花屋さんが決まっていて、イメージをいって花束を作ってもらいます。

一つお気に入りのお花屋さんあるとなんかいいです。
梅ヶ丘のHANACHO
ここのお花のセンス最高。

今日はお花に囲まれてのんびり。
by happyrose11 | 2006-11-12 14:35 | LOVEなもん
<< 腸のデットクス 東京大神宮 >>