<< 東京大神宮 初めて作った・・・・♪。 >>

スピリチュアルな感じ

ここ数年スピリチュアルって普通。
メディアでもオーラの泉だったり。
何よりも江原啓之さんの存在はすごい。

ちょっと前だと、オーラとか・・・宗教っぽかったけど。ま、確かに、今でも、微妙なとこもあるかな。
信じればいいってものでもないし、信じなければ意味もない。

あたしもちょっと数年前から興味あって、数人の霊能者といわれる方にお会いした。
いや、お会いさせていただいた。
最初は、もう占い感覚で。
何か当てられても何が?あんたに何がわかんの?という感じ。

言われることは、ダメだしでもなく、相性占いでもない。

進んだほうがいい道をそっと教えてくれる感じ。
いきなり前世がなんだってんですか??ではなく。

先日そういったすばらしい霊能者の方にお会いした。
すごくはっきりと、後押しをされた感じ。

自分にとって気づかなくちゃいけないとこを指摘される。それもゆっくり。
きちんと受け止められる。

ふむふむ。

帰りぎわ、電車の中でいろいろ考える。
教えていただいたことはメモメモ。

そして翌朝、かなりすがすがしく起きる。

みんな、水周りのお掃除してますか??ゴミは?
つねに帰ってきた時心地よい、お部屋が理想です。

H氏に感謝をこめて。
ありがとうございます。
[PR]
by happyrose11 | 2006-11-06 22:46 | 日々のいろいろ
<< 東京大神宮 初めて作った・・・・♪。 >>