<< 芋、サツマイモを煮る。 ホメオパシー摂取後1週間 >>

漢方バスソルト

毎月通っているお香の教室 蓮華☆香房さんで、今回はバスソルトを作りました。

f0076438_9103799.jpg


香原料を選んで、乳鉢でごりごり。ごりごり。
なんか薬を調合している魔女?になった気分。

あたしは、どーも、丁子(クロープ)が好きで・・・
他にも、ひのき、桂皮(シナモン)、ローズマリーなどおなじみのものも。

バスソルトっていうと、アロマ系のラベンダー、ローズなんかもいいけど、こういった漢方系もなかなかGood☆。
もちろん好きな香りを調合するわけですから、心地よさはかわらないのです。

お風呂に入れると香りが、弱まっちゃう感じ・・・。でもほかほかです。
[PR]
by happyrose11 | 2006-10-30 09:11 | 日々のいろいろ
<< 芋、サツマイモを煮る。 ホメオパシー摂取後1週間 >>