<< パワーストーンとの出会い ちょっとだけアンティーク >>

マイナスな感情

結構前から、他人のマイナスな感情のオーラ感じたりしてました。
ある一定の人、場所に行くと、ほんとぐったりしてしまったり。肩が重くなったり。

他人のマイナスな感情を受け取ってしまっていたのかも。それって、たぶん自分のそういったマイナスな感じだったから、波長があってしまったのかな~・・・。

今読んでいる本。
第六感開発法
ソニア・ショケット 奥野 節子 / ダイヤモンド社
スコア選択: ★★★★

生きていく上で、大切な事、教えてくれる内容がたくさん。
第六感 ひらめきと直感のチャンネルを開く方法

この本にはそういった答えが・・・・

ストレスやいらいらの波動に影響されないためには、そういった人を観察するだけで吸収しないこと、いやな波動に感染している人に思いやりを持つこと

また感情的にならず中立的な立場でいるほど、直感にダイヤルを合わせられ、仲間に思いやりと愛を感じれると・・・・

うーん納得。
”あれだけは許せない、恨んでる”と聞いた瞬間、どすんと肩が重くなった。
ってことは、あたしはまだまだ感情的になってるんだな・・・そして吸収してしまってるんだな・・と。

だから聞き流してあげられない。

もちろん自分もそういったマイナスオーラ出してることも多かったかもしれない。

恨みから、怒りからは何も生まれない、自分が苦しんでいくだけ。そしてその周りも・・・

あたしの身近に、そういう人がいる。彼女は自分のその言葉を言ったことで、もっともっと悪い念が強くなっていく気がする。そして、彼女を含め、周りの人間が怪我をしたり、体の痛みを訴えている。

早く彼女が気づきますように・・・
大事なものを失う前に。
そしてあたしももっと彼女を支えてあげなくてはいけない。中立で、愛を持って。
[PR]
by happyrose11 | 2006-10-11 22:56 | 日々のいろいろ
<< パワーストーンとの出会い ちょっとだけアンティーク >>