<< マイナスな感情 気づき >>

ちょっとだけアンティーク

ガラス・・・大好き。ビーズもそうなんだけど、ガラスはもう大好き(しつこい・・・)。
日本の昭和時代、大正時代のガラスなんかも好きだけど、ヨーロッパの蚤の市にありそうなガラスも大好き。

ちょっとづつそんなガラスたちを集めて、アンティーク風の食器棚も買っちゃいました。
三宿にある大好きなお店 「GLOBE ANTIQUES」
シャンデリア、家具まで、もう大好き。頭くらくらするほど好きなお店。
0が一つ、二つ違うようなお値段だけど。絶対生活の中に取り入れたい品々ばかり・・・。

で、買った食器棚。
f0076438_8303997.jpg


中には・・・こつこつ集めたガラスたち。現在のものもあるのよ。
f0076438_8312786.jpg


ついでに、薔薇のつぼみのライトなのです。一目ぼれ♪
f0076438_832495.jpg


自分のお部屋はだんだん居心地よくなってくな~。
[PR]
by happyrose11 | 2006-10-08 08:32 | LOVEなもん
<< マイナスな感情 気づき >>