<< 漢方 夢 >>

溶岩浴

すっかりマイ岩盤浴ブームがさり・・・(飽きっぽい・・・)、かといって、すっきりしたい。
でも夜って、OLさんが行くから混んでるの。
混んでる岩盤浴ほどうっとうしいものはない。

でもどうしても今日行きたい!!と思っていつものところに電話すると、予約いっぱい。もう1件も予約いっぱい。朝から身体が重いし、固い。今日のうちにどうにかしなくちゃとネットで探すと、興味のある 溶岩浴 ってのを発見。

OLIVE SPA表参道店へ。

富士山の溶岩を使用しているらしく、興味津々。
ここは玉石みたいのがごろごろしてる。すっごく発汗作用があるんだろうけど、室内熱すぎ。うーん。疲れている体だとリラックスは無理。ついでに、こんでいたせいか、せまい(泣)。身体はあったまったけど・・・・。
これじゃあ・・・と思い、もみほぐしのマッサージも受けてみる。これはすばらしかった。ごりごりって、沢山の凝り(音がすごかった・・・)。先週もいつものK田さんにほぐしてもらったばっかりなのに~。
施術後は、重かった体が軽くなってる~。身体が温まった状態だったし、効果アップしたかも。

もともとOLIVE SPAは、マッサージがメインだったらしく、溶岩浴は付録みたいだったみたい。とりあえず、すっきり。
もう少し溶岩浴スペースが広かったらな・・・・なので、夕方はおすすめできません。ここはマッサージだけお世話になりそう。
[PR]
by happyrose11 | 2006-08-30 05:19 | デトックス・コスメなど
<< 漢方 夢 >>