<< 溶岩浴 ぷっちの成長 >>

結構みます、夢。
夢はすごくリアルだったり、なにかのメッセージ性があったりと、様々。
寝るときの環境、温度、湿度、明るさ、香り・・・それによってすごく左右されるといわれますよね。
数年前、ほんと寝れなくて、いわゆる不眠症だった時期は、夢と現実がぐちゃぐちゃで、良い睡眠ってとれてませんでした。

ここ最近は、1日のリセット、明日のためのお休みということで、すごく睡眠を大事にしてます。
寝る前はできるだけ、テレビを消す。香りも大好きなお香を焚いておく。
Dakshina
Deva Premal / White Swan

これを聞きながらすすすーーーと寝るようにしています。

ちょっと実家に帰っていたので、こういった状態で寝れなかったのですが・・・・
やはりすごくリアルな夢をみました。気になっている人がどんどこ出てくるの、夢に。
現実なら1日にこんなに会えないよ!!ってくらい。
でも夢にでてきほしい人も出てきました。どーしてるかな?と思ってたけど。

次の日、携帯をみると着信履歴が。あら、びっくり。ほとんど電話してくる人でないから。

そして昨晩、自分の抱えてるストレスがそのまま出てきました。夢の中でも現実と同じく、その問題が起こっていました。
いや、そうとう心の中に根付いてるんだなっと。

でも昨日のヨガで先生がいってました。

時には降参も大事です。でも今起こってる問題は、自分が生み出したもの。カルマの法則だからね~って。

がんばって解決しようと思って、ストレスになるなら、今のところ降参もいいかもしれないですね。

しっかし、アシュタンガは筋肉痛がすごいです・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2006-08-24 11:29 | 日々のいろいろ
<< 溶岩浴 ぷっちの成長 >>