<< 自分の場所 フルーツ♪ >>

久々ヨガ♪。

ずいぶんおさぼり・・・・・。悲しいくらい。仕事の時間が変わったから~(いいわけ1)、加圧トレーニングやってるし(いいわけ2)。
大事な大事な生活の一部だったのに。

でも行ってみてわかる。あーーーすっきり。体がアーサナを覚えてるし、待ってましたと体が活性化。やはりお休みした分、股関節も硬くなって(泣)。今まで大好きだったアーサナがきっつい。だけど、加圧トレーニングのおかげかもしれないけど、足が強くなってる。片足のバランスが苦手だったけど、すんなりできる。

     すばらしい。


何事も、ががががーーーとこなすのもいいけど、継続も大事。でもいろいろ手を出すと、どれも中途半端になって、それをこなさなければ!!とストレスになってくる。あたしの場合だけど。で、放棄する(笑)。
やってる自分にすごいと思いつつ、そのハードルは自分を追い込んでますね。

でも今日のすっきり感はやはり、あたしの求めていたものなので、マイペースで。

何事もマイペースで。
恋も。
マクロビも。
親子の会話も。


くびれないウエストも・・・・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2006-08-07 22:03 | ヨガ
<< 自分の場所 フルーツ♪ >>