<< 母親 ひじきの煮物 >>

心のデトックス

先日聞きたくもない話を聞いてしまい、凹む。ヨガもキャンセルする。こういうときヨガに行くとすっきりするんだろうけど、体がむくんでる感じで、気が進まない。
うーん。

あ、あそこに行こう!!
六本木天然温泉ザブー
六本木に7月20日にオープンした温泉。アロマのエステとかもあったり素敵そう。といって、お風呂に行くわけで、そうなったらお化粧してくのもな・・・。でもでもすっぴんで六本木ってのも。悩んだ結果、大嫌いなバスで乗り継いでいくことに(もちろんすっぴん)、これなら知り合いとばったりもないだろうし。

平日だったことで、すいているし、ブラウン基調のロッカー、スタッフのサービス、すばらしい。もともと温泉LOVE♪って感じじゃないけど、ま、近いしいいかな。
そう、すごく凹んでいたので、アロママッサージも受けて癒してあげる、自分を。香りを選ぶときグレープフルーツ系のさっぱりの気分だったけど、ラベンダーにしてしまう。やっぱり癒されたいんだなと。

大満足して、六本木から外苑西通りを歩いてみる。夜の顔じゃない西麻布もいいな。この辺はいっぱい思い出のあるお店ばかり。てくてく歩く。
凹んだ分、都会の温泉でデトックス。
[PR]
by happyrose11 | 2006-08-04 09:34 | 日々のいろいろ
<< 母親 ひじきの煮物 >>