人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 時間をはずした日 まーつんおめでとう。 >>

食事の大事さ。

ここ最近の湿度、もともとのめんどくさがりや(泣)で、ちゃんとした・・・っていうか、気遣いのある食事を怠っていました・・・。
出るんだな、肌に。毛穴、余分な皮脂、顔色・・・・結局不規則な食事は不規則な生活直結。
久々に、食事の大事さに気付く。
基本は・・・
食事の大事さ。_f0076438_2003226.jpg

大好きなのに、つい冷奴とかで食べて手抜き。最近マクロビの本を読み、陰性だと気付く・・。大好きなナチュラルハウスの豆腐。ちょっと絹っぽいやわらかさ♪。

で、大好きなモズク。大好きなポン酢。
食事の大事さ。_f0076438_2044657.jpg

まああやしいアミノ酸とかの表示あるんだけど、大津屋のポン酢好きです。濃いの味。ふぐ鍋に一番あいます。

長期間やる気はないけど気になるマスタークレンズ
一応買っておく。メイプルシロップと有機レモン。
食事の大事さ。_f0076438_20132153.jpg

マスタークレンズ経験者にわかる、朝の塩水だけで一日すっきりです。

食事って大事だな。言い分けぬきにちゃんとしなくては。
加圧トレーニングで筋肉疲労なのか、足がつります。ますます食事ケア。
by happyrose11 | 2006-07-23 20:14 | 大好きご飯
<< 時間をはずした日 まーつんおめでとう。 >>