<< 食事の大事さ。 ホメオパシー1週間 >>

まーつんおめでとう。

大学時代、すばらしいサークルに出会いました♪。
遊んでるのが多かったけど、すごく勉強になること、尊敬できる人が多くて・・・・今の私がいます。

今日は、二つ上のまーつんお誕生日です。
何年経っても、かわいがってくれてありがとう。
年の近いお兄さんがいない私は甘えっぱなし。(最近会ってないけど。。。)

生まれた日、誕生日。
数えたくない?!けどっていわないでね。

この世に生まれた、大事な日です。
生きるために生まれたんですよね。
だから、大事にしてほしいです。

人との出会いに感謝しなくては。
あたしにとって、BCは青春ですから♪。

ps/まーつんのBDなんで個人的なブログでっす。
[PR]
by happyrose11 | 2006-07-20 21:56 | 日々のいろいろ
<< 食事の大事さ。 ホメオパシー1週間 >>