<< まーつんおめでとう。 加圧トレーニングへ >>

ホメオパシー1週間

今日でホメオパシー1週間。
たぶんいい感じで、好転している風。
二日前左の二の腕、わきの下、その後ろ(左肩のあたり)にぷわーーーと湿疹。
じ、じんましん??!!
あとは頭皮にもできたらしく、かゆみが・・・・・

メールで、勧めてくださった人に相談。
体毒の排出というコメント。
自分でもホメオパシーin Japan―基本36レメディー
由井 寅子 / ホメオパシー出版
スコア選択:

を再度読みなおし、納得。
腕の湿疹は朝出て、昼には治まる。ただ頭皮に関してはずっとかゆみがあり、それは悲しい。まあ相当なる毒なんだろうな(笑)。
皮膚科にいけば、ステロイド系の薬を処方されるだけだし、もうちょっと我慢。レスキュークリームだけが頼りです。
[PR]
by happyrose11 | 2006-07-18 13:58
<< まーつんおめでとう。 加圧トレーニングへ >>