<< ホメオパシー3日目報告 ぷっちに新しい服を・・・ >>

早速ホメオパシー。

昨晩ポストをのぞくと、たのんでいたマリエン薬局さんから、ホメオパシーのレメディが到着。

今日は満月。
昨晩届くのもなんかあるかな・・・っと。

私の頼んだのは、一種類。はずかしいからレメディ名はいわない(笑)。

とりあえず、何かわからないイライラ・・・・・
いや、わかってるイライラ。理想と現実のギャップ・・・・、理想の自分と、それをすることが出来ない弱い意志をもっている自分とのギャップ。

言ってること変わりやすく矛盾。

これに聴くレメディ。
f0076438_2291928.jpg


小さな小さな砂糖の玉。
これだけで?
は?
うーん。
え?

夜寝る前がいいというから、寝る前に舌で溶かしてみる・・・・・・・・・

ちょっとした吐き気。。。。。。

夜12時に試して、ちょっとした吐き気を感じつつ睡眠。朝4時半に目覚める。

でもイライラしていつも起きてる妙な早起きと違う。ん??
すでにPMSなはずなのに、そういうのがない。
いつもの過食、泣きたい気分・・・・なし。

効いているのかしら?
あの舌にのっけた時の吐き気は?

あたしの身体は全く素直。
身体に合わないものを食すれば、内臓の具合、肌が荒れ、いいと思うとすぐ効果がでてしまう。

ますます奥深いホメオパシー。
[PR]
by happyrose11 | 2006-07-11 22:21
<< ホメオパシー3日目報告 ぷっちに新しい服を・・・ >>