人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 早速ホメオパシー。 カラーセラピー >>

ぷっちに新しい服を・・・

自己満足といえど、ぷっちの服はほしい。
ポメラニアンは毛が長いから、お散歩ではお洋服必須。す-ぐ汚れちゃいます。

いつもお世話になってる代々木上原のPIPIに。

うちのこのドックフード(ナチュラルバランス)もおいてあるし、いろいろ充実したお店。
で、新作買いました。ハワイ意識してます~
ぷっちに新しい服を・・・_f0076438_21385017.jpg

ぷっちに新しい服を・・・_f0076438_21391535.jpg

ためしに、どっかで買ったおやつをあげるとぷっちの○んちは流動化。
1、7キロの子にとって、添加物のおやつ、どういうささみ???には敏感。
人間大人になると免疫つくから、まあいいかって思うけどね。
犬に教えられる添加物の恐さ。

最近ヨガ休んでます。
前からストイックにするスタジオにはいってないけど。
家?ヨガ?ですっきりしてます。
来週、満月後からヨガに通うつもり。
おっ加圧トレー二ングモね。

で、ぷっちまたお留守番増えます・・・・
ぷっちに新しい服を・・・_f0076438_2143819.jpg

   ↑
あたしが出かける前、不機嫌なとき。
by happyrose11 | 2006-07-09 21:45 | ぷっちネタ
<< 早速ホメオパシー。 カラーセラピー >>