<< ハワイアンキルト 肉体改造をする・・・・・ >>

筋肉痛・・・

そう、筋肉痛。
あ、痛いな~のレベルじゃない。

そう、例の加圧トレーニングをしたのは木曜の夜。
そして昨晩

   ”くしゅん”(注・くしゃみ)

   ”!!!!!!!!!”
        
   ”!!!!!!!!!”

お腹の奥のほうの下のほうの筋肉にひびく。
くしゃみの瞬間の激痛というか鈍痛。
一瞬顔が硬直してしまいました。

ジムで軽く筋トレして、あ、筋肉痛♪とかいってたレベルじゃない。
ということは、本当に効いているんだな。(プロが指導してるんだから当然だけど)

腹筋してるつもりが、結局お腹が筋肉痛とかなかったし、背中鍛えてるはずが、二の腕筋肉痛だったり。やっぱりこういったのは、ちゃんと知識がないと効果がないんだな。

でもなんかうれしい。
根性とは程遠いあたし。努力からもかなり遠めの場所にいるあたし。

だけど、効果があるとがんばれる単純なあたし。
ちょっと今後ドキドキ。

飽きっぽいあたしがとうぶん昼寝しててくれるといいけど・・・・
[PR]
by happyrose11 | 2006-06-24 14:37 | 肉体改造いろいろ
<< ハワイアンキルト 肉体改造をする・・・・・ >>