<< 肉体改造をする・・・・・ 久々のビーズアクセサリー >>

岩盤浴

前もブログではなしたけど、岩盤浴は苦手。
いいのはわかってるんだけど、ゲルマみたいに”す、すごいすっきり”って感動もなかったし、時間が長くかかるし・・・・・

でも、懲りずに行く私。
食事にある程度気をつけてるものの、やっぱり添加物、カフェイン、アルコールなどなど・・・
デットクスしなければいけない体。

ゲルマやデトックス飲料を飲んでわかることは、やっぱり試すと体が軽くなる。
ある意味ちゃんとデトックスされてるんだなと気付く。
妙に体が重かったり、だるかったり。余計な水分が代謝できてなかったり。

なんとなく気になった岩盤浴サロン 恵比寿のKT-2さんへ。

なにやら、美向石という石を使用してるらしく、他の石よりマイナスの電位が高く、酸化を防ぎ細胞の活性化と免疫力を向上させるらしい。

すばらしい。

早速体験。

美向石・・・・なんのかわりもない・・・・と思いきや・・・・

    ””すごい汗””

他の岩盤浴となんかちがう。体調とかもあると思うけど。ついでに、水分をとるとすぐトイレにも行きたくなる。代謝がすごくあがってるんだな。

あがってみると、のぼせた?と思ってみたものの、汗がすーーーっと引き、体がすっきり。
お肌もキメ細やかに。その後も水分をとるたび、トイレに行きたくなる。

デトックスされてる。老廃物がちゃんと出てる。

数ある岩盤浴でも、やっぱりちがうのかもな。ゲルマも行く店によって、汗の出方全然違うし。
ふむふむ。

ちょっとはまりそう。
でも、すっぴんで電車とかきっつい(化粧してけ!!って??!!)
[PR]
by happyrose11 | 2006-06-20 07:45 | デトックス・コスメなど
<< 肉体改造をする・・・・・ 久々のビーズアクセサリー >>