<< lisnのお香 会いたい人 >>

バジルソース

実家の庭に、これでか!!!!ッてくらい育ってるバジル。
ばしばしつまんで、まず、ハーブティっちくで飲む。

胃がすっきり♪。



残ったのは、バジルソースにしちゃおうか・・・と。
本を見て。

  ・ バジルを水洗いして水をきる。で、少し小さめにちぎる。
  ・ にんにく3かけらぐらいもみじん切り
  ・ オリーブオイル150ミリくらい
  ・ お塩少々

で、がーーーーーっとミキサーにかける。
f0076438_953644.jpg
す、すごい緑。

バスタソースとか、ドリアにもどうかな・・・・

と思って作ったら、いつも楽しみにみさせていただいてる”BUDDHI MIND CAFE” さんのブログにもバジルソースがのってってびっくり。
私は手抜きしすぎた・・・・と反省。
[PR]
by happyrose11 | 2006-06-18 09:57 | 大好きご飯
<< lisnのお香 会いたい人 >>