<< バジルソース 香りと癒し・・・ >>

会いたい人

今日はほんとに”タイミング”、んーーー偶然と必然?を実感した日。
もし、今日都合が悪かったら、予定があってその場所にいなかったら・・・

もしくは会うべきために、あの時あそこで時間をつぶしたんだな・・・・

こっちから電話して、会いたいの♪ではなく、あー会いたいなってちょっと思っていて(渡すものもあって)。

そして今日。

もともと私は自分は突然人を誘うけど、誘われると、いっしゃーってすぐいかないタイプ。
ついでに体調悪いともっとお誘いにならない、寝る。

ちょっとかわいいトラブルがあって、あたしは会いたい相手に会うことに。
時間もタイミングもぴったりに。
ほんとうにぽっかり空いた時間に。

本当にタイミングとか、偶然とか、思いとかあるんだなと思ったな。

ついでに、連絡とりたい友達がいて変わってしまった電話もメルアドもしらないな、うーーーと思っていたら・・・・

まちがいなく、さっきばったり会ってしまった。。。。。。駅前で。
ほんとうにちょうどよかった。
”あ、ちょうど連絡とりたかったの!!”と騒いでしまった(笑)

思いは通じるんだなっと。
[PR]
by happyrose11 | 2006-06-15 23:10 | 日々のいろいろ
<< バジルソース 香りと癒し・・・ >>