<< キャンドルナイト おいしかったの~ピザ♪ >>

DERORI

渋谷道元坂にあるバー”DERORI”の5周年パーティーがありました。

とりあえず、怪しい??雰囲気だけど、いろんなアーティストの作品も展示したり、タロット占いなんかもしたり・・・。
落ち着きますね、あそこは。
ランチのカレーもおいしいの♪。

話は戻って、パーティーね。ドレスコードがあったので、着物着てたりスパイダーマンがいたり、目でも楽しめて(←これだけであやしすぎ??!!)、おもしろかった。
音もノリノリで久々夜遊びしたかな。

5周年か・・・・最初の頃から行っていたので、しっかり私の5年分の思い出も残ってたり。
時の流れも感じました。

で、昨日は、またも永福町のピザ屋へ・・・(笑)
日曜日だったのに、予約しなかったら1時間待ち。

でも待った分おいしかった☆。
写真はありません。

でも前のピザの選択のがよかったな・・・
また行こうっと。
[PR]
by happyrose11 | 2006-06-05 06:47 | 日々のいろいろ
<< キャンドルナイト おいしかったの~ピザ♪ >>